淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年2月14日を表示

バンクーバーオリンピック

上村愛子選手。惜しかったな~。
4位か~。
競艇で言うとこの、お前さえ来てくれれば~的な位置や。

ホント惜しかった!でも、良く頑張ったと思います。
偉い!偉いぞ!日本に笑顔で帰って来い!

ふ~少し熱くなったな。

モーグルって本当に良く見れば見るほど面白いスポーツだわ。

頭が動かないで、重心がブレ無い人が一番まっすぐに早く滑れるし、難易度が高いジャンプさえやればいいってもんでもない。

なおかつ印象点という良く分からない、ひざ元のひざ当てみたいなのがあれば、点数が良くなるらしいし。

結構面白かったな~。

これからもオリンピックを見続けていこう。



2月14日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

バレンタインデー

いわゆるチョコの日です。

チョコもらいました。

ブルガリのチョコです。

すごいですね~。こんなのあるんです。

右は手作りだそうな。お酒が少し入ってて美味い!


やるな~。腕が違うわ。

ホワイトデーに何かしらせなアカンよね。



2月14日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪