淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年8月8日を表示

結婚式を挙げて一夜過ぎ

一日があっというまに終わりました。

緊張もするところは一杯ありましたし、カミカミだったのも一杯ありましたが、とても楽しい一日だったな。

こんなに準備に時間をかけることもなかったり、楽しく過ごせる日も中々ないなって次の日になって思い起こしても良い式だったし、良い披露宴、良い二次会だった。

一杯笑った。

そのうちムービーも取ったし、写真も取ったのでそれが出来上がってくるのが楽しみだな。

いやー本当にお金はかけるときはかけたほうがいいって言うのも分かる最高の日だったな。


結婚式って最高やね。






8月8日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゆきとの事 | 管理


(1/1ページ)