淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



電車帰りに2~ツナ缶~

やべ~ぞ!このままじゃ、声かけられる!!!


そうだ、声かけられて何か言わなきゃアカンよね?






俺「やっぱりね~」

って言えばええんか。




そんなあほな(笑)




電車の中の上にある広告を普段以上に見入って、声かけてくるなよオーラ発動(笑)





でも、そのお母さんと娘さんはなぜかテンション上がってるし。


やべ~。テンションの上がり方が普通じゃね~。

ハイテンションったーこの事や。

普通以上のダメージを覚悟しとかなアカン(笑)





娘「お母さんってミーハーなんだから~」

お母さん「だって好きなんだものしょうがないじゃない」






どうだっていいよ~そんなこと(笑)



ずっとこっちを見ている。


俺は一切そっちを見ない。






でも相手を見ることが出来る。

そう少林寺拳法をやったことがある人なら知ってるであろう。


八方目を!


八方目とは、人間の視界は、形を捉える中心視野と動きを捉える周辺視野の二重構造になっている。視線と意識は密接に結びついているので、視線がくぎ付けになれば、意識もくぎ付けになりフェイントに掛かりやすくなる。これを防ぐために、敢えて中心視野を無くして周辺視野で相手を見る眼の使い方が八方目。 考え事をしている時、また焦点の定まらない目には、中心視野が存在していない。意識的にこの状態を作る。






分かりにくい人は、簡単に言うと、前をきちんと見ずにぼやーと見て、シマウマのように間横を見るという技。


この技を使えば、俺は相手の姿、動作もすべて分かる。

そう容易いこと(笑)






そんなわけで、近くに寄らせないオーラを発動しっぱなしで、着くまでの間10分は絶対に横を見ないという金縛り状態で絶えた。



着いたーーーーーーーー!!!

一目散に電車から出る俺。





何か痴漢に合った女子高生みたいや(笑)






出た瞬間に安堵のため息が出たわ(笑)



でも、降りた瞬間・・・。








付いてきてないか心配でちょっとキョロキョロしちゃったぜ!(笑)



それはキョロちゃん。




あ~人気者は困るな~ほんと。

大丈夫!人気者は、お前じゃないから(笑)



11月29日(水)18:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゆきとの事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もしかして・・・

 お久しぶりです。お元気ですか?
もしかして、あの有名な演歌歌手に間違えられていたの?
「やっぱりねぇ そうだよねぇ」ついつい口ずさんでしまいました。(笑)


 by ひらり | 11月30日(木)19:41

 2: ひさしぶりです

あー、そういわれればゆきとくん似てるかも
私、氷川くん見たことあるけど、ものすごーーーく可愛かった~
おば様達が「きよし~」ってなる気持ちが少しだけわかったもん


 by めぐ姉 | 11月30日(木)23:44

 3: 眠りから覚めた

>ひらりさんへ
この前はどうもでした!
またみんなでお好み焼き食べに行きましょう!

やっぱりね、そうだろね、しんどいね~。ほんとだね。
てな感じでした(笑)

>めぐ姉さんへ
氷川君かわいいのか~。
細くて病みがなさそうだもんな。俺と違って(笑)

でも、似てて良いことなんか何にもないっすよ。
どうせなら、買い物してたらタダにしてくれるとか、おまけしてくれるとか。そういうのないんですかね~?(笑)

俺から、これいくらまで安くなんの?とか値切る始末ですもん(笑)

もーやっとられへんわ。


 by ゆきと2 | 12月11日(月)12:31


(1/1ページ)