淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



ゲーム
~説明~
ゲーマーとは言えないけども、好きなゲームがたまにある。そんなことを語るるす

風来のシレン3

やっぱり面白い。

やってみるとハマるもんですね。

ダンジョンを延々と進むだけじゃないってとこが良いのかも。



これが中古で800円だもの。

オークションて安いわ。ほんま。



4月4日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSに来年新しいバージョンが出るらしい。

LL買わなくて良かった。

本当にだまされるとこだったわ。


3DSになるってことは、ゲームキューブのようになるだけなんじゃ。。。

ん???

携帯型のゲームキューブじゃないのか。



それってどうなの?

ん~。とりあえず来年まで買うのは待ってみよう。



3月25日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ドラえもん

オフィシャルサイトでゲームを見つけた。

5年前のやつみたい(笑)

ドラえもんの着せ替えタイムトラベル



でもなにげに面白い。

こういうの良いよね。

http://www.dora-movie.com/game/kisekae_intro.html



2月23日(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)