淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年7月を表示


道端である3人組とすれ違ったときの話。


AさんとBさんとCさん三人います。
Aさんは、セールスマン風の男性。
BさんとCさんは女性。

そこでAさんが放った一言が面白かったな。





A[僕ね~当たっちゃうんですよ」
B「本当ですか~。じゃあ当ててください」
C「うん、お願いします」


A「羊ですよね」

B&C「いいえ違います」


自信を持ってAさんが言った一言にケフィア進呈。

いいえケフィアです。


何を当てようとしたんやろか。
干支?それとも動物占い?それとも似ている動物?


どれにしても、当たっちゃうという言葉の後の違いますは、恥ずかしかっただろうな~(笑)



7月24日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気になっている事 | 管理

ファーストフード

どこもかしこも最近は、お店でパスタが食える。

ファーストフードでハンバーガーメインで生きてたんじゃもう無理なんですか?

おいしいじゃない。





テリタマバーガー。

フィレオフィッシュ。

テリヤキバーガー。

アンドレザジャイアント。

チキンタッタ。

いや、もうたった。(たった=飽きたって意味)



どこでも、お店で焼きたてのパンが食べられるっていう時代。凄いね。


ただそれに驚き。


それにしても、自家用ヘリがそのうち販売されるとかされないとか。


ファーストフードどっか行ったな(笑)

あ~ほんまふわふわ。



7月17日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

大人しくする

おとなしくするって言葉変じゃないかって思う。

漢字にすると、大人しくする。



大人みたいに振舞えって事じゃないんでしょうか?

子供におとなしくしなさい!という大人。

俺みたいにしろっていう躾から出来たものなんなのか。


ただそういう大人こそ、大人しくないんですけどね。



そうそれ俺!(笑)



7月17日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

クーラー

最近暑くなってきたけど、クーラーには頼りたくないのが、大人の証。

そういうときは、汗を一杯かいてお風呂に入ると吉。

お風呂に入らず、汗だくのまま居ると、つゆだく。

汗臭くて大凶。



ほんと何の中身もないな(笑)

ただ書きたいことを書く。

それがここのブログ。

ええな~こういうのって。



7月17日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

どこへ続くんだろう

気になるわ~。

まじ気になる。



7月13日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ヒィ~ハ~

イワさん。

逮捕。

えぇ~。って感じやん。


入れ墨を見せようとしたっていいじゃない。

なんで逮捕やねん。

声優どうすんねん。

ワンピース面白いのに。



また楽しみの一つがなくなった~。


ヒィ~ハ~。



7月12日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ブログってば

ブログってば一度書き始めると、一気に押し寄せる津波のように書いちゃうね。

でも結局自分のブログをまじまじと見るじゃん。





そしたらね






中身無いの(笑)





ユースケ・サンタマリアと一緒。



でもこういう時間って良いと思う。



昔から毎日パソコンで色々やってた自分があるから、今も仕事で。。。。



いや何でもない。


真面目な事を書いても何にもおもろ~ない。





反省のふわふわ。



7月7日(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気になっている事 | 管理

ブログ

もうやめようかなって何度も思ったんだけどね。

やっぱ、一人でも見てくれる人が居るんだったらさ~書かないわけにはいかないじゃん?



うん。そうブログね。



何かカッコいい言うたかも。







多分受け売り。



はいふわふわ。



7月7日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

(  )マシンギャグ

ぱたぱたぱたさんから昔の自分のサイトの名前を言われたもんで、いや~懐かしいなって思ったね。

7年前なんや~。


若かったな。あの頃は。


ゆうじんさんとクロフネさん、はにわさん、その他大勢とオフ会したもんな~。

いや~懐かしい。

オフ会って最近でもあるもんなんやろか。


まぁ出たとしてやね。

初対面の人と普通に話せる自信はあるんだけど、盛り上がるかどうかは分からんもんな~。

むしろもう気を使うのは女性だけでええかなって(笑)





そう思える俺って大人。ずるい大人。


もう今年で32~しっとるけのけ~ですから。


はい、ふわふわ。



7月7日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

毎日のように飲み会が

そんなこんなでアレが近いもんで、なぜか飲み会が増えてきてます。

おかしぃよね。



そんなに飲まなかった俺が、ビール3Lぐらい飲むんだもの。

でも晩酌はしてないから、そこまで落ちてはないかも。





いや今まで3Lは飲んでたか。




そうそう、それビールは3L飲めるのに水とかお茶は3Lも飲めない。


なぁ~んでか。


それはね。


酔っ払ったら感覚が麻痺するから飲めるのさ。








多分な。はいふわふわ。



7月7日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ワールドカップ

もうすぐ終わるんだけども、アレやね。

日本勝つと思わなかったよね。








うん。いまさら。



7月7日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

とうとうアレまで1ヶ月

七夕の今日は一人。



ふわふわ



アレまで一ヶ月を切りました。

結構色々と大変な事も今も起きてますが、アレがアレでコレなんで。

分かる人には分かる。うん。


こんな感じがふわふわして良い。

20点。



7月7日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理


(1/1ページ)