淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年6月を表示

酔っ払う

普通に酔うことが多くなってきたな。

よし次からは酒に酔っ払った時こそ、ブログを書こう。

そのほうが後から見ても面白い気がする。



6月11日(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆきとの事 | 管理

iphone4

新しく出るのは、アイフォーン4だそうだ。

アイフォン4というのが、商標登録されているから。



ふぉーん。英語を知らない子供みたいやん。



6月9日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

やっとこせっと

やっと送るまで行き着いた。

もう2ヶ月後か~。

さ~さ~ラストスパートや。



6月8日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

梅雨入り間近

あ~暑くなってきましたね~。

こうも暑いと、風邪を引く人が増えてくるという体温調整不能方人間が増えてきます。

そう俺もその一人。



でも、喉だけだから。

喉が痛いだけだから。

そう思ってて、早いもので一週間。


歳を取ると治りも遅くなるもんやね。



6月7日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)