淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



新婚旅行をみんなもご一緒に4

ボラボラ島へ行くのにも、変わった飛行機へ乗る事に。

ジャンボジェットなのかと思いきやこんな感じ。





セスナみたいかとおもいきやそうでもない。

良く分からないけど、中々悪くない。

むしろ良い。

良くも悪くももう飛行機乗りすぎて麻痺してましたな。



座席で左側へ乗ると島々が見れてとても楽しいらしいという情報を得てたもんで、ちょっと頑張ってみたものの、残念ながら右側へ乗る事に。


残念は、帰りに晴らすということで、
帰りの場合は右側ということを心に刻む事とした。


そしてついに到着!



やった~!ボラボラ島。

綺麗か~。遠くの海がものすごいベッピンさんや。




近くのヤシの実も凄く良い景色やん。



着いたら陽気に歓迎ムード。

テンション上がる上がる。


ホテルへ行くまでは移動に舟を使います。

海を見た瞬間にびっくり。



すげ~。綺麗。

こんな世界があるんや~。


期待度を裏切らず、次へ続く。



9月20日(月)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)