淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年5月を表示

財布を無くして思った事

運転免許の再交付の申請って陰気やね。

だって、同じように近くに居る申請者って、無くしたか、盗まれたかの人ばっかりやもん。

重い空気に潰されそうやった。



2時間以上もあの空気は、何かもらわないとやってられへんっていう感じですわ。ほんま。



5月31日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

久々に

髪を切った。

いいね~すっきりすると。

今日は雨だけど、なぜか元気に仕事してたな。



仕事でやる事があったからなのかもしれへんけど。

やっぱやる事があるってええね。

暇が一番の地獄や。



5月24日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

財布は

やっぱり落としたのがプラダの財布っていうことだけあって、出てこないか。


しょーがないな。

来週には色々とはじめなきゃな。

まず最初は免許証から再交付してもらうか。

一杯あるね。ほんま。



5月22日(土)08:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆきとの事 | 管理

口てい疫

口蹄疫って凄い影響やね。

宮崎のもん、牛も豚も食べられへんようになって専門店潰れるしかないんかね。

地鶏は大丈夫なのか?と心配になるな。



東さん可哀想や。



5月22日(土)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

財布

どこかで財布を無くした。

カードも免許証も一杯入ってたのに。

警察に行ったけど、届いてないらしい。

ん~。どうしようか。


こりゃちょっと憂鬱になるな。



5月18日(火)17:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆきとの事 | 管理

ラジバンダリ

ラジバンダリ解散したんだ~。

ダブルダッチがね~。

そういえば、あまりテレビに出なくなってきたもんな。


あの
みたり~きいたり~ラジバンダリ
ももう見れないんだな。

何かお笑いブームが消え去ろうとしてる兆候が見えて来た。



5月8日(土)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ゴールデンウィーク

多忙なゴールデンウィークだったような気がするが、実際はほとんどどこへも遊びに行ったわけでもないし、風邪で寝てるのが多かった。

あれだね。

人間って休みが多いとほんとダメになるね(笑)

ゴールデンウィーク終わって木曜から仕事だったけど、木曜日は休んでしまったもんな。

まあ、風邪でっていうのもあったけど。



あ~これが5月病か。

ほんと色々とやる気になんないもの。


ゴールデンウィークと5月病ってなんか関係がありそうやな。



5月8日(土)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

おなかが痛くなる

最近急に風邪をひいたせいか、おなかを下したままもう5日間が過ぎています。

16歳ごろにもそういう時があったので、16年周期でお腹が痛くなるようだ。

ということにしておこう(笑)



5月8日(土)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)