淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



新婚旅行をみんなもご一緒に5

舟に乗って移動中。
向かう先はボラボラ・パールビーチ・リゾート&スパ




すげ~な。こりゃ。


水上バンガロー凄いわ。



こんな景色見た事ないわな。

感動というか、本当に夢の楽園や。


現実逃避をはじめちゃうよね。すぐに(笑)

普通に泊まるんだったら、7万円ぐらいするらしい。


ただ、これでもボラボラ島ではかなり安い方。

高い所は20万円ぐらいするところも。




少し受け付けと説明を聞いてから、色々と決める事は決めて部屋に入るとまあ素敵。



ソファーには簡単には座れない(笑)


ティアレの花の良い匂い。


こんなところにもティアレの花が。



お風呂にも!

ティアレの花は、タヒチを代表する花で。一度匂ったらまたこの匂いをかぎたくなるようなとても良い匂いです。


そう忘れてはいけない。

到着したのは8/30の12時。

出発したのは8/30の17時。


時間を逆のぼったらしい。

いやん。俺ってタイムトラベラーやん。

かっこええ。


もっと早く進めばタイムスリップも出来るんじゃないのかと・・・。


誰か解明してくれ。自分の頭が理解できない(笑)




そんな感じでまだまだ続く。



9月20日(月)20:49 | トラックバック(10) | コメント(8) | 近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ひづけへんこうせん~

うわ~、海の出す独特の青色を見るの久しぶり。地元の島を思い出すな~
ゆきとさんのことだから、機内食の「ビーフオアチキン」の質問に対するナイスな受け答えを
10パターンぐらい用意してたんだろうな~^^;


 by ぱたぱたぱた | HP | 9月22日(水)19:31

 2: 最高

素晴らしい景色ですね
まさに楽園じゃないですか
南国タヒチ行ってみたいですわ~
続編を期待してますよ


 by エド | 9月23日(木)14:18

 3: 君がいるから僕がいる

お久しぶりでございます!
まさかゴールインしているとは
お相手はあの方ですよね・・・?

とりあえずおめでとうございます!!!

ってかこのブログ相変わらず重いっすね


 by マリモ♂ | 11月27日(土)01:04

 4: mixiより全然良いぞ!

hJ71B1KW
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://41Du029M.m-i-x-i.info/41Du029M/


 by 量より質 | Mail | 11月21日(水)16:40

 5: 美味しすぎるwww

ZU65l3m7
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://s22Le8Y6.kim-yona.info/s22Le8Y6/


 by 九州男児 | Mail | 11月22日(木)00:12

 6: 初めてを奪ってしまった

pb4t0f3l
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://J219W554.varginia-sex.org/J219W554/


 by 岡田 | Mail | 1月15日(火)09:02

 7: 初めてを奪ってしまった

pb4t0f3l
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://J219W554.varginia-sex.org/J219W554/


 by 岡田 | Mail | 1月15日(火)09:02

 8: にゃんだふる☆

F0KY45L8
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://MO25084j.mc.winmu.org/MO25084j/


 by 三毛猫 | Mail | 4月4日(木)02:37


(1/1ページ)