淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年4月を表示

もう後3ヶ月

アレまでもう3ヶ月しかない。

早いもんでもう5月になりますよ。

まだまだ色々とやんなきゃな。



4月29日(木)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

おじいちゃん化

とうとうおじいちゃん化しちゃったらしい。

鼻毛が白くなり、まつげも白くなる。

頭もそのうち来るんだろうか。

ん~怖いな~。白髪って。


ま~ハゲるよりマシか。



4月29日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

地デジ

何かアナログ放送の終了が一ヶ月前倒しになるらしい。

でもね、どうせ、延期するのが丸見えなんですが。

どうなるんでしょうか。

俺は、まだまだアナログで勝負しますけどね(笑)



4月25日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

シミ抜き

かさぶたになったと思ったら、5日目で取れた。

これから肌も素に戻るらしい。
黒っぽいシミもといあえずなくなったな。

もう少し夏休みの自由研究のように見守ってよう。



4月21日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

一度きりなので

色々とやってみることにしました。

最初に行ってることそれがシミ取り。

女みたいだとか言うな(笑)

まあ、やってみるとこれはこれで良い経験になるわけですね。

経験者は語るという言葉が似合う男になります。



4月20日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

名人戦

優勝は西島に終わりましたが、3着違いで残念ながら外れました。

おしかった~久保俊夫こと篠原俊夫が3着に入ったらでかかったのに。

ま~11Rの2万舟取ったんでプラスになりました!



西島は強かったな~。
もう少しで篠原の頭かな!とも思ったのにな。

いや~良い夢みさせてもらったわ(笑)



4月18日(日)17:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

プールバー

さっきまでプールバーってプールにバーがあるもんだと思ってた。


ダーツやビリヤードがあって、お酒が飲めるようなところを言うんだ。。。

やべぇな。

知らないっていうのは悪意もないから、普通にプールにバーがあるんですよ。

そういうの知らないですか?

って言ってたよ。



今からプールバーはプールにバーがあるんじゃないって事だけインプットしとかなきゃな(笑)



4月17日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

ドラクエ5

やっぱり面白いな~。

http://musoudouga.blog17.fc2.com/blog-entry-4199.html

これを見てるとまたやりたくなりわ。



4月17日(土)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

新党○○日本メーカー

何か面白いのがあった。

http://zeller-lab.com/japan/

ちなみに俺のはこんな感じ(笑)





ゆきと氏は「立ち直れ日本」 を
10,000人 で立ち上げましたが、
党首が国会で「裸になって何が悪い!」と叫んで 、
10年 で解党しました。



10年もったって凄くね?



4月15日(木)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

言うタイミング

結構一人ひとりに言うのって難しい。

てなことで、今日は10人に言うことが出来た。


いや~頑張った。


分かる人には分かる話。



4月14日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

餃子といったら

餃子の王将の新人研修をやってるのを見ました。

あれは凄いね~。

何か頑張ってる新人に感動して泣きました。


俺もその若い頃にああいう感じの研修だったらもっと出世したかもな(笑)


見た後に凄い思いっきり声を出したのは秘密だ。



4月12日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ワンピース

やばいね~。
ワンピース面白すぎる。

そういえば近くのデパートで

手配書を売ってるのを見つけたけど、高かった。

8枚で3000円もするんだもの。

3000円じゃ買うのに躊躇するよね。

部屋に飾りたかったな~。



4月12日(月)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

地デジ

来年の7月に変わるって。

どうしましょう。

本当に見れなくなるの?

ちょっとアナログでも、もしかしたら見えるんじゃ。



なんて淡い期待をしてますが、無駄ですかね。

やっすいテレビないっすかね。

5万ぐらいで40インチぐらいの薄型。

オークションでもないやろな(笑)

でも、中国製なら!!!!




淡い期待をしておこう。



4月8日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

一人ひとりに

色々といわなきゃいけないのってやっぱ大変やね。

タイミングもあるし、人が多いといえないし。

これで5月一杯までに間に合うのでしょうか?



ちょっと心配になってきたな。

あ、これも分かる人には分かる話。



4月8日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

一気に

何か今年は早く終わりそう。

もう4月も始まったばっかり。

今年の初めは何をしてたんだろう。

ん~。ブログで復習。



すんばらしいね。ブログって。

でも使い方がツイッターのようになってるのは秘密。



4月7日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

場所

8月ごろに行くところが、決まりそうです。

中々決められないもんですね。

分かる人にしか分からない話(笑)



4月6日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

まだまだ

桜の話。

開花の話ですがね。

満開は80%になれば、満開って言うらしいね。

あとの20%は気合ですかね。



4月6日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ブラウザ

グーグルのブラウザを使っていますが、
ちょっと再生されなかったり、
色々と不具合はありますが・・・。


スピードが速い。

これに限りますね。



4月5日(月)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

風来のシレン3

やっぱり面白い。

やってみるとハマるもんですね。

ダンジョンを延々と進むだけじゃないってとこが良いのかも。



これが中古で800円だもの。

オークションて安いわ。ほんま。



4月4日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あるもの

何か食べるものを買ってくるとします。

全部食べてしまいます。



全部食べるようなゲームをやってるわけじゃないんですけどね。

なぜか、イナゴの大群のような


いや、イナゴの単独犯です。

こりゃやばいな。



4月4日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後