淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年4月8日を表示

地デジ

来年の7月に変わるって。

どうしましょう。

本当に見れなくなるの?

ちょっとアナログでも、もしかしたら見えるんじゃ。



なんて淡い期待をしてますが、無駄ですかね。

やっすいテレビないっすかね。

5万ぐらいで40インチぐらいの薄型。

オークションでもないやろな(笑)

でも、中国製なら!!!!




淡い期待をしておこう。



4月8日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

一人ひとりに

色々といわなきゃいけないのってやっぱ大変やね。

タイミングもあるし、人が多いといえないし。

これで5月一杯までに間に合うのでしょうか?



ちょっと心配になってきたな。

あ、これも分かる人には分かる話。



4月8日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機