淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 




道端である3人組とすれ違ったときの話。


AさんとBさんとCさん三人います。
Aさんは、セールスマン風の男性。
BさんとCさんは女性。

そこでAさんが放った一言が面白かったな。





A[僕ね~当たっちゃうんですよ」
B「本当ですか~。じゃあ当ててください」
C「うん、お願いします」


A「羊ですよね」

B&C「いいえ違います」


自信を持ってAさんが言った一言にケフィア進呈。

いいえケフィアです。


何を当てようとしたんやろか。
干支?それとも動物占い?それとも似ている動物?


どれにしても、当たっちゃうという言葉の後の違いますは、恥ずかしかっただろうな~(笑)



7月24日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気になっている事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 干支

干支を当てるのって、1/12みたいな気がしますが、実は大体の年齢を想像してるから、だいたい1/4くらいになるんですよね
自信もって当てに行くのには充分な確率とは言えませんよね
まぁ、干支を当てようとしたのかどうかは分かりませんけどね。
何にせよ彼にとっては恥ずかしい瞬間でしょう


 by エド | 7月26日(月)21:45

 2: 未(ひつじ)年のライオン^^;

M-1でも出るんじゃなかろうか、そのトリオ。
「羊ですよね」~「いいえ違います」の間の秒数が小さいほどオモロいですね^^;
ん~、話し言葉では羊か未かわからんな~。動物占いでいうと、♀のひつじは♂のライオンとの相性最悪^^;


 by ぱたぱたぱた | HP | 7月28日(水)18:51

 3: 干支

>エドさん
とりあえず、ネタに出来たのが僕的には最高でしたけどね。
その瞬間(笑)
笑っちゃだめだ~!っていう心と爆笑してる自分が居たもんで。

>ぱたぱたぱたさん
女が二人という時点で、M-1には不向きな気がしますよ(笑)
占いなんて信じないもんな、男って。
だからそんな話しないよね。

やっぱ干支ですって、え~と羊ですよね。干支羊ですよね。
うん、そうそう。


 by ゆきと2 | 8月2日(月)19:42


(1/1ページ)