淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



バンクーバーオリンピック

上村愛子選手。惜しかったな~。
4位か~。
競艇で言うとこの、お前さえ来てくれれば~的な位置や。

ホント惜しかった!でも、良く頑張ったと思います。
偉い!偉いぞ!日本に笑顔で帰って来い!

ふ~少し熱くなったな。

モーグルって本当に良く見れば見るほど面白いスポーツだわ。

頭が動かないで、重心がブレ無い人が一番まっすぐに早く滑れるし、難易度が高いジャンプさえやればいいってもんでもない。

なおかつ印象点という良く分からない、ひざ元のひざ当てみたいなのがあれば、点数が良くなるらしいし。

結構面白かったな~。

これからもオリンピックを見続けていこう。



2月14日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バンクーバー

上村は本当に惜しかったですね
残念ながら世界との壁をどうしても感じてしまいます。

いろいろあってメディアはほとんど注目してないですけど、
個人的に里谷の生き様に惚れ直しました。


 by エド | 2月14日(日)23:55

 2: これやね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000005-jct-ent

>エドさん
転倒さえしなかったらとかっていうのは、結局は結果だけど、確かに攻める姿勢って大事やね。

世界はやっぱり凄いって思うね。
日本は何かメダルが取れそうな気がしないわ。こりゃ。


 by ゆきと2 | 2月15日(月)21:01


(1/1ページ)