淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



芸能人風に

分かっている人は分かっていたかもしれないそんな話。

知らなかった人は分かったかな?

分からんだろうな。




本日、ゆきとはアッキーと結婚することになりました。

今まで支えてくれた人達に感謝し、これからも二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思います。




芸能人的な発表の仕方でどれだけコメントがあるかどうか(笑)

当日結婚式にこれない友達の方々、気持ちだけでさんきゅうよ。ありがとうな。

さーこれから結婚式行くぜい!

って、まだ5時半かい。


どんだけ早起きなんだっていう話やね。


もう少し寝るかな(笑)

緊張しない気がするけど、寝不足はアカンもんな。


終わって見せれるような写真ならここにUPするかな。



それじゃあ決戦に向かうぜ。


今日はふわふわというよりも、一本筋の通ったブログになったな(笑)



8月7日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆきとの事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとうございます

ついに発表されましたね
ホントおめでとうございます
せっかく招待してもらったのに出席出来なくて残念でなりません
また遊びに行きますんで、そん時にお祝いさせてくださいね


 by エド | 8月7日(土)18:03

 2: 無事終わりました

>エドさん
昨日は物凄く一杯おめでとう!
って言われて、フラッシュたかれまくり、こっち向いて~キャー。状態でした(笑)

一生に一度ぐらいはこういうのもいいかなって気がしましたね。
友達として出席は一人だけだったんで、またの機会にでもよろしくお願いします。

余裕があれば、家に来てもらってもかまわないですからね!


 by ゆきと2 | 8月8日(日)13:45


(1/1ページ)