淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年2月13日を表示

チロルチョコ



チロルチョコってば

いつの間に20円になったん!!!(驚)

10円やったやん。



だって昔は、10円あったらチロルチョコ♪


というのが売りだったのに。







「5円があるよ」を忘れちゃあかんぜよ。

それこそ、5円チョコの方をもっと前面的に出そう。

でも、これもチロル製。


やるな~この会社。



2月13日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

探検隊体長

とうとうあの人がブログを始めてるらしいですね。

すぐにお気に入りに登録しちゃいました(笑)


そう、藤岡弘さんです!

http://ameblo.jp/samurai-do/

粋だね~。

考え方を正してくれるような気がするわ。



2月13日(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になっている事 | 管理

ブログ

ブログってば

ほうっておいても、あれやね。

訪問者数だけは、偉い事になってんねんや(笑)

18万てすげーな。


やっぱ、7年もやってるだけあるわ。

一年に一度ぐらいしか更新してないのにな。。。(笑)



2月13日(土)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

ルイーダの酒場



六本木にルイーダの酒場が出来たそうな。

すごい話題にはなってるんだけどね。




でも、結局はパセラグループなんやね。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/227322.html

なんやろう。あんまりどうでも良いっぽい。


そう思えるのは俺だけか。。。

喫茶店やん。。。





コスプレしてるメイド喫茶と同じやんけ!(笑)



2月13日(土)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ブログ

最近になって思うんですけどね、ブログでいろんな報告が流行ってるんでしょうか?

じゃあ俺もそのうち報告をば。。。

したいかなと思いますね~。


いや、何か最近ほんま真面目やな俺って(笑)



2月13日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

一年ぶりに更新

ひっさびさ~。

あっというまの一年ですな~。

ブログのことなんかすっかり忘れてしまってる人が多いのかと思いますが、こんなご時世だからこその復活です(笑)

最近は、ツイッターだとは、グリーだとかモバゲーだとかが流行ってますが、とりあえず一回は手を出してみてます。

グリー始めて結構楽いので、ちょくちょく釣りをやってます。

友達になりたい人は、探してみてください(笑)

もう31歳になって、異様な落ち着きを持ち始めてますね。(笑)

また書くんでよろしく!



2月13日(土)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理


(1/1ページ)