淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年3月16日を表示

総理杯

明日から平和島で総理杯の開催や。

22日の優勝戦だけは平和島に参戦しようと思ってます。

中野次郎頑張れ!

そして、面白いレースを見せてくれい!


それにしても、松井が凄そうやな。。。



3月16日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

グリーで

岡村さんとヤベっちがCMをやってる。

俺もやってみる。

結構面白い。

でも時間がかかる。



友達もなんか知らないけど増えてきた。

このまま続けるべきか、それともやめるべきか。

お金はかからずに遊ぶことは出来そう。



それよりも、時間が欲しい。



3月16日(火)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

桜の季節

やっぱり桜が咲いたらテンション上がるよね。

もうすぐか、もうすぐかと思いながら毎日過ごせるのも楽しい。

桜のピンク色って何かテンション上がるよね。


早くやってこい。満開の桜。



3月16日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)