淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年3月17日を表示

凄く気になる歌手

最近売れかけてる歌手が居るんです。

城南海(キズキミナミ)さんです。

元ちとせのような歌声で、奄美大島の人や!っていうのがすぐに分かる歌。

凄い心地いいです。

【第6回 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭~ASIAN HEALING 2010~】
にも出演するらしい。


いや~注目やね。注目。



3月17日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

ほんまかいな!

濱村美鹿子選手が引退するって。

え~まじですか。

初めて丸亀で競艇を見たときに女子で上手い選手が居るな~と思ったもんです。


いや~びっくり。

でも、すばらしいレースばっかりでした。

ありがとうございました。



3月17日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理

みんな総理杯に歓喜の涙

http://en.tackfilm.se/?id=1268822428265RA30

面白いな~これ。

こかにも作ってみようかな。

優勝者が決まったらこれ追加するかも(笑)



ちょっと最初読み込みに時間がかかるけど、それに負けない楽しさがある。



3月17日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)