淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年3月18日を表示

どうぶつの国

本屋にて



ゆきと「あの~予約していたんですけど、いいですか?」

店員「はい、なんていうタイトルでしょうか?」

ゆきと「どうぶつの国っていう漫画なんですけど」

店員「はい、お名前よろしいでしょうか?」

ゆきと「はい、ゆきとです」

店員「え~と予約されている名簿に入っていないようなおですが」

ゆきと「そんなはずないですよ。間違いなく予約したはずです」

店員「そういわれましても。。。」

ゆきと「ちょっと待って、じゃあ少し電話してみる。」

(電話中)

ゆきと「ほら、電話で予約したって言うてますよ」

店員「そういわれましても、どうしましょうか・・・」

ゆきと「じゃあ電話変わりますか?」

店員「いや、それは困ります」

ゆきと「じゃあ、どうしてくれるんですか?」

店員「・・・」

ゆきと「予約特典の、抽選は出来るんですか?出来ないんですか?」

店員「少々お待ちください。。。(店長の所へと急ぐ)」




店員「よく確認したところ予約されていました。」

ゆきと「でしょ。おかしいなって思ったんですよ!(おかしぃな予約した覚えないのに)」


抽選も出来、いいもんが当たった。



っていう夢を見た(笑)

ちなみに、この時点で電話は通じてないし(笑)

ゆきと「ちょっと待って、じゃあ少し電話してみる。」

(電話中)

ゆきと「ほら、電話で予約したって言うてますよ」





いいがかりもはだはだしいわ。

なんやろね。本当に欲しかったんだろうな。

どうぶつの国の特典が。


ちなみに今日、本屋ではなくコンビニでどうぶつの国の単行本は買いました。

なんやろうな、この変ないいがかり仙人。


でも実際にやったら出来そうで怖い(笑)



3月18日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)