淡々とタンタタン
 
~普通に語る。そんな、ふわふわしたした感じ~
 



2010年3月23日を表示

服を買いに行ったら

店員さんに、今日はお休みですか?といわれて、休みを取りましたと答えたら。


学生さんですか?

って言われました。

ええ、学生さんではないです。


三十超えてますって言うとびっくりしてました。

なんやろね、年齢不詳の女優のような感じなんやろか。



それにしても、そんなにオーラもないんかね。

もういい年やのに(笑)



3月23日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆきとの事 | 管理

一夜明けて

総理杯面白かった~。

山口の優勝は予想通りだったけども、オッズが低かったな~。

当たり負けってやつ。

でも、本当に良かったわ。

感動やったもんな。


ちなみに、優出インタビューで山口が優勝しそうな雰囲気たっぷりやった。

まあ、後の祭りか。


岡崎はおしかったな~。
もうこんな機会はないかもしれへんな。

若手なら篠崎のほうが上手い気がする。


それにしてもいいレースだった。



3月23日(火)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になっている事 | 管理


(1/1ページ)